30 days to U.S.S Enterprise

7/19-スタトレ最新作公開まで、カーク(クリス・パイン)、スポック(ザカリー・クイント)関連の英語記事訳に 30days challenge

再びくしゃみをするクリス、その時ザックは…

 

先日、動画へのコメントを紹介した記事を書きましたが、その時のこの動画。

そうです、ザックが話している途中でクリスがくしゃみをする動画です!

これがちょうど4年前、一作目のスタトレの時ですね。


BROMANCE, Kirk, Spock and Blunty - Zachary ...

1分30秒あたりから、むずむずしてるクリス。笑

その時のザックの対応は

クリス「ハクション!」

ザック「…オーマイガ…」

クリス「ごめん、鼻がむずむずしちゃってさ」

ザック「今めっちゃ怒ってるから、僕の文章に割り込んできただろ」

そしてこの後も、しばらくぶつぶつ言ってたザック。

 

というのが4年前のザックの対応。

 

そして、4年後の2013年、クリスはインタビュー中にまたクシャミしてました!

さて、4年後のザックの対応は…こちら。(ロシア語です)


Крис Пайн и Зэкэри Куинто дали эксклюзивное интервью «Подъему» - YouTube

1分58秒あたり、インタビュアーの方がしゃべっている最中に。笑

ちなみに、動画は見事にロシア語で吹き替えが被せてあるのであんまり聞き取れません…。

その時のザックの対応。

クリス「ハクション!」

ザック「bless you(お大事に)」

クリス「ありがと」

※bless youはくしゃみをした人にしたして「神のご加護がありますように」と声を掛ける時の言葉です。アメリカ人の習慣みたいなものですね。

 

ザックの対応、だいぶ大人になった…?

でも動画みると、bless youって言った後めっちゃ変顔してます。

4年の時を経て、ザックも成長したのね、と思いましたが、自分がしゃべってるときじゃなかったから、これだけで済んだのかも…?笑

 

 

来日した時、インタビューがあれば、クリスまたくしゃみするんでしょうか?笑

その時のザックの反応が見てみたいです。