30 days to U.S.S Enterprise

7/19-スタトレ最新作公開まで、カーク(クリス・パイン)、スポック(ザカリー・クイント)関連の英語記事訳に 30days challenge

スタトレ記事の手直し

以前書いたクリス・パインのOUTマガジンのインタビューを少し手直ししました。

今日、いつもお世話になっている英語ができる方に一度記事の英語を見てもらい、訳し直してもらいました。

また私が訳した記事もいずれ見てもらうので、8月終わりにはもう少し訳もましになっていくかと思われます!希望的観測だけど…。

 

明日からしばらく忙しくなりそうです。

次の記事も早く決めて訳さないとな…。

30日チャレンジですが、もうしばらくスタトレ記事だけにしようかと思っています。15日を過ぎれば、忙しさのピークが過ぎるので、それまで少し停滞かな…。

 

 

スタートレックのジャパンプレミア、もうすぐですねー!

楽しみです。クリスとザックがどれくらい日本のメディアに出てくれるんだろ!

やらなければいけない作業もいくつかあるので、それを糧に頑張りたいと思います。

 

 

なんか締まらない記事ですが、このあたりで!

おやすみなさい!