30 days to U.S.S Enterprise

7/19-スタトレ最新作公開まで、カーク(クリス・パイン)、スポック(ザカリー・クイント)関連の英語記事訳に 30days challenge

ツイッターが見たくてたまらない!!

一個前の記事で「習慣化の素晴らしさと怖さ」について述べました。

そろそろ無意識にツイッターを開く習慣は無くなったのですが、今日についにきました。

 

「ツイッターが見たい」

 

そうです。以前はもうほぼ無意識だったツイッターを見るということ。この無意識を意識化して、ツイッターを見ない、という試みをしていました。けれど、この無意識をようやく克服した今、非常にツイッターを見たくてしかたない欲が出てきました。禁断症状来るの遅い~!

ここ2,3日はつらいだろうな…あぁ。

 

ツイッターを見たくなったら、、本を読む、など代替えのものを用意しないと。

 

ツイッター見たいもそうだし、ツイッターでつぶやきたい欲も非常にたくさんでてきました。苦しい…。しばらくはブログが騒がしくなるかもしれません。