30 days to U.S.S Enterprise

7/19-スタトレ最新作公開まで、カーク(クリス・パイン)、スポック(ザカリー・クイント)関連の英語記事訳に 30days challenge

親不知を抜いてみた

親不知抜きました。

 

ついさっき。

 

「皆親不知で苦しんでるけど、私は関係ない」と思っていました。

去年、気づいたら右上の親不知が芽を出していました。

 

「でも全然痛くないしー、やっぱ私は関係ないわ」

と思っていたら痛みだした。

 

調子乗っててすいませんでした。

ずっと痛いのも嫌だし、思い立ったが吉日ということで、歯医者へ。

歯医者に行ったのはもう何年振りか。

 

麻酔は相変わらず痛いですね。

っていうか歯茎に注射って一番最初に考えた人、どうしてなの…。

歯茎に何かを指すっておかしいでしょ…。

 

 

親不知を抜くついでに、歯のレントゲンと、歯石取り、ついでに虫歯も見つかるという盛りだくさんの内容でした。

帰ってきて歯医者について調べようと思ったら検索候補これ。

f:id:cozwantu:20130628211730p:plain

 

怖い。麻酔。そりゃね。

 

 

 

抜くときも麻酔の時もそこまで怖くなかったんですが、今親不知について調べたら、「抜くときより、翌日はロキソニン(超最強の痛みどめ)もきかないくらい痛い」って一文を見て恐怖に浸っております。

 

しばらくお酒もだめだし、食事も控えめにしよ。

痩せそう…