30 days to U.S.S Enterprise

7/19-スタトレ最新作公開まで、カーク(クリス・パイン)、スポック(ザカリー・クイント)関連の英語記事訳に 30days challenge

30 days to Mars

タイトル、お分かりの方もおられると思いますが、そうです、あの、とある俳優がモテたいがためにバンドを作ったら、意外と曲が良くて人気の、30seconds to Marsのもじりです。

 

ブログのタイトルもこれに替えます!

これから、30日間チャレンジをやりたいと思います。

30日間チャレンジの詳細についてはこちら。


マット・カッツの30日間チャレンジ - YouTube

 

何をするかは、とりあえず1か月やって達成できたらまた書きます!

やる前とやった後の成果も合わせて載せます。

 

一個だけ公開すると、毎日ブログを更新すること

 

マット・カッツ氏より

“私が皆さんにお聞きしたいのは、「何を待っているの?」ということです。好むと好まざると次の30日間は過ぎていくのです。そうであれば、ずっとやりたかったことを試しにやってみましょうよ、次の30日間で。”

 

 

30日間挑戦し続けること続けたら、いつか火星にだっていけるかも。

ね。