30 days to U.S.S Enterprise

7/19-スタトレ最新作公開まで、カーク(クリス・パイン)、スポック(ザカリー・クイント)関連の英語記事訳に 30days challenge

外国人のyoutube動画は小宇宙!!!

メイク動画を紹介しましたが、一挙に出します!!

外国のyoutube動画いろいろ!!!

中にはひたすら喋っている動画もあるので、「英語がわからなくても楽しめる」とは言えませんが、「こういう動画もあるんだな」と知って興味を持って頂ければ幸いです。

 

<お部屋を見せて!>

「room tour」と検索すると、出てくる出てくるお金持ちの部屋自慢 海外の女の子たちのお部屋紹介!

インテリアの参考に、また目の保養や海外の(お金持ちの)女の子の生活が覗けて興味深いです。


ROOM TOUR!!! - YouTube

 


Room Tour - YouTube

皆いい部屋住んでるなぁ…。

 

<部屋掃除!>

「clean up my room(クリーンアップマイルーム)」で検索してみてください。

お部屋の掃除動画がたっくさんでてきます。

観ていると汚かった部屋がきれいになっていくので、自分の部屋掃除へのモチベーションも上がります。

だけど匠もびっくりの汚さだったりするときがあるので、女の子の部屋に幻想抱いている人は注意。

最後はきれいになっていますが、たまに終わっていないままの動画もあるので注意!

(下は最後、ばっちりきれいになってます。私のおすすめ)


Cleaning My Room And Makeup! - YouTube

 

<男子から女子へ!そして女子から男子へ!そして…>

これは、男性が「女の子の嫌いなこと10個!」や女性が「男の子のこんなとこがやだ!」っていうのを動画にしてあげています。男女の違いが見れて面白いー!

検索ワードは「things that hate」か「10 things that guys hate about」などで出てきます。男性から女性へ、の動画が多い気がしました。

 

【35個の、女の子がすることでイラつくこと】


35. Annoying Things Girls Do - YouTube

勝手なことばっかり言いやがってよぉ!

9.下ネタ禁止は、まだ仕方ないとして

15.化粧のし過ぎ

16.化粧のしなさすぎ

って、注文多いわー!

しかも一人の男性は何やら私情も混じりながらのようで、めちゃくちゃ面白いです。

 

【ある男からの女の子達へのアドヴァイス】

こちらはイギリス人の男性。コメント欄でやたらと「あなたのアクセント素敵(はぁと)」と言い寄られているので、どうやらアメリカ人女子にとってこの発音が素敵みたいです。よーわからんけど、イギリス人っぽい発音でしゃべるとアメリカでモテるかもしれません。

よく中学生のころにあった「博多弁の好いとーよとかいいよね!」とか「広島弁で好きじゃけぇ、付きおうてくれん?とか言われたいー!」みたいなことでしょうか?


A guy's advice for girls - YouTube

 

女の子達もだまっちゃいない!!!

 

【男性のこんなところを女の子は嫌い!】


Things Girls HATE About Guys - YouTube

ビッチみたい服とか批判すんな、トイレの蓋閉めろ、メールが遅い、短い、いじってくるな、家族についていろいろ言うな、などなど。

外国でも男と女の不満は一緒~。

 

そしてこれ!なんで上半身裸なのかは置いといて!

【ゲイに聞くべきではないこと】


Things NOT to Ask a Gay Guy - YouTube

 

ゲイの方たちについてそうでない人が聞く「どっちが女性役ですか?」や「ゲイ?じゃあ俺のことそういう目で見てるの?」などなど…。

これ、普通に自分が聞かれたら「こいつ何言ってんだ?」と思うことなんですよね。だけど、なぜかそれを忘れて聞いてしまう。すごく面白い動画なんですが、同時にはっとさせられました。

 

<クローゼットの中身>

お部屋紹介、鞄の中身、掃除動画、そしてこれも~!

「closet tour」で検索するとたくさん出てきます!


Closet Tour & Organization Tips! - YouTube

女の子の憧れ、ウォークインクローゼット、そしてたくさんの靴、きらびやかなドレス、はぁー、うらやましいし目の保養にもなります!

 

<「彼氏の作り方」、「彼女の作り方」>

皆よく顔出してやるわ。

検索ワードは「how to make a boyfriend」(彼女の場合はgirl friendに替えて)。

 

そして喜べ、日本男児!75万回以上も再生されたこの動画を!


(英語)How to get a Japanese Boyfriend!(日本人彼氏の出来る ...

内容はどちらかというと文化の違いについて、って感じですね。

 


How To Get A Boyfriend - YouTube

またお前か。

でも内容は結構真面目です。この人何者なんだろう…。

 

このジャンルは、この手の動画をちゃかした動画の方が全体的には多いですね。

検索ワードを「how to attract a guy(どうやって男性を魅了するか」の方が真面目な動画が出てきます。

しかし、顔出しで「男性の(または女性)魅了の仕方」とか投稿できる海外の人のメンタルはすごい。というか文化。

 

うーん、世界は広い上、動画文化も日本と海外ではこうも違うのかと思います。

お部屋紹介や、部屋の掃除、どうやって恋人を作るか、などは2chのまとめサイトでよく見かけますね。日本だと文字で、海外では動画で、表現の方法が違ってますが、皆の興味は万国共通ですね。

 

以上、ほかにも面白いジャンルがあればまた紹介します。