30 days to U.S.S Enterprise

7/19-スタトレ最新作公開まで、カーク(クリス・パイン)、スポック(ザカリー・クイント)関連の英語記事訳に 30days challenge

部屋の改造

部屋の本棚などを思いきって捨てようと思い、今本棚整理をしています。

以前一度たいくさん売ったはずなのに、まだまだ本があって困っています。早くすぱっと大事な本だけ残せるようになりたいです。買ったらすぐ読む。読んだら売る(もしくは捨てる)だけのことなんですけどね。これが一番難しい。夏休み中に頑張ります。

 

スタトレの翻訳、まだできてません。

トップガンとブラック&ホワイト見てからじゃないと訳せそうにないです。もう借りてきているので来週中には今の記事完成させたい…。

 

夏休みに入りましたが、用事が重なって朝まで作業できない状況です。

明日、明後日は友人の家に泊まりに行くので明日の夜は更新できなさそうです><

 

そういえば明後日に「テレビを観ない」一か月チャレンジが終わるので、また4日にはその報告をしたいと思います。

 

f:id:cozwantu:20130803021611j:plain

 

 

今日、「バルス」イベントのために一瞬だけテレビつけました!すみません!

でもまたそれも含めテレビなしの一か月はどんな感じだったか、報告しますね。

これできちんと宣言して挑戦しているものがとうとう1つに・・・?

早急に新しいチャレンジを考えねば…。

 

短いですがここらへんで。夏バテは治ってきました。素麺ばかり食べているこの頃です。